自衛隊によるお仕事体験 ~IN道の駅いぶすき~ part2

DSCF3597

自衛隊お仕事体験イベント!!
ますます大好評!!
イベントに参加してくれた、ただよしくんとしょうしくん、仲のいいいとこ同士!!
かっこいいぃぃぃ!!ポーズとってパシャリ!いい夏休みの思い出になったかな??
また道の駅いぶすきに遊びにきてねぇ。ご協力ありがとうございました。

もり

続きまして、第二弾・・・。超ーノリノリの6人組の美女!!装甲車の上に乗ったりとモデルさんみたいでしたぁ?!!
その中の1枚・・・パシャリ。もりまんさん、ぶた子さん、ごり実さん、トドさん、さるさん、変態さん、・・・
名前は・・・さておいて、とても元気があるみなさんお綺麗な6組の女の子達でした。ありがとうございました。とても
制服が似合ってましたよ!!また道の駅に遊びに来てくださいね。

このように自衛隊のお仕事体験は老若男女、子供たちまで楽しめています。

TOP