5月5日(火)こどもの日イベント情報★その1自衛隊の巻

2015.05.05

こんにちは。
道の駅いぶすきにご来館頂きまことにありがとうございます。
今日は、晴天!!暑いぐらいでしたね。

こどもの日という事で、お子様にいろいろな体験をして頂きたいという事で、今日は自衛隊・警察・消防の方にご協力いただき道の駅広場でイベントすることができました。

自衛隊は、ジープや自衛隊の制服を着て写真をとったり、自衛隊の方とふれあう事ができました。

DSCF3314
ジープかっこいいですね。

DSCF3319
自衛隊の制服がとても似合ってますね。

DSCF3320
パパの肩にのって「はい、チーズ」パパ、かっこいいね。

DSCF3350
自衛隊のキャラクターまもるくんと一緒に。パシャリ

DSCF3352
お兄ちゃんと一緒に制服を着て、とてもかわいかったよ。

自衛隊の方と接するこどもたちの目はとてもキラキラしてましたよ。

TOP